うばー

|

ホテルに着きました。

さっき買物に出たんですが、三宮だけに店多すぎ。

ダイエーやらイオンやらそごうやら地下街もあるし。

大阪にないお店のお菓子とか探してみたいんで明日明後日ゆっくり見て回ろう。

部屋は一人料金でツインになってました。なんか広ーい。

無線LANオンリーなんだけど接続探したら10個くらい出てきて3つめでようやくホテルのLANに当たりました。

出かける時はQちゃんはこたつに入ってました。

Qちゃん飛び出し防止のために玄関の照明はつけたままにしています。

LEDだから昼間つけっぱなしでも大丈夫だと思います。

 

NekoNeko
雨がしとしと降ってきてさぶい。
帰りに本屋とマルヤスで冷凍チャーハンでも買って帰ろうかな。
a807ea3f.jpg

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年2月12日 16:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「行ってきばすー」です。

次のブログ記事は「にょーい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1