好き放題

|

朝おっちゃんの部屋からどんどん叩く音がするので行ってみたら

Qちゃんが押入れに入れろと。入れたら入れたで引き出し開けろと。

5分ほどふんふんしてすぐ私のベッドに寝に行きました。なにそれー。

130201.jpg

今晩から雨ですが、気温は暖かいらしい。

 

NekoNeko
朝方、きゅうちゃんにふとんのド真ん中を取られて、
ふとんから体半分出されてたので。微妙に寒気がががががが。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年2月 1日 11:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぐう」です。

次のブログ記事は「んべーろ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1