んべーろ

|

豪快に舐めたくる毛繕いQちゃん。

130205.jpg

ジョーシン行って来ました。

タップは3口タイプはもう置いてなかったんで、2口タイプ6個口5mを2個。

あと念のため延長コード(3m+5m)とエネループ急速充電器単4×2個付で

誕生月キャンペーンと何かのサービスがついて7%引き。

11:40に戻って12~14時配達のモニタ待ってたら、11:50には来てしまった。はやーい。でかーい。

130205a.jpg

 

NekoNeko
1920x1080のナナオと1920x1080のパナソのプラズマとの2画面って、
どんだけ豪華やねんって話やなそれは。でもきっとナナオの方が綺麗。

なんかね。今日も会社で祝い金5000円を取られました。
今月に入って3人目。結婚ブームなん?

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年2月 5日 11:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「好き放題」です。

次のブログ記事は「にゃぶー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1