ぐう

|

Qちゃんは朝からでろんでろんですよ。

130131a.jpg

これは昨日夕方撮った鳥の写真。ヒヨドリかな?

130131b.jpg

明日から天気が悪くなるけど本日は絶好のお洗濯日和だそうで。

んで、おっちゃんの布団を干そうとしたら掛け布団がなんか軽いし、押入れには「冬布団とカバー」と書いた袋があるし。

おっちゃん夏の肌布団でずっと寝てたのね。そら寒いわ。

夏蒲団はカバーとともに洗うことにして、敷き布団と冬の掛け布団を干してます。

今晩はふかふかですよん。

 

NekoNeko
(((;゚Д゚)))ガクガク

そら寒いはずやわ
ちなみに毛布はきゅうちゃんのよだれがべっとしのはず。

そろそろ階段にシートが張りつけられるようやね。
スベラーズ?

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年1月31日 10:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いつものように」です。

次のブログ記事は「好き放題」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1