寒いせいか

|

窓を開けてもベランダに出ようとしないので

葉っぱだけ室内に入れたらもしゃもしゃ食べ始めたQちゃんです。

130128.jpg

今朝の血圧、私も134/84と高めでした。

昨日のガスト出前のうどんが余計だったかしらん。

 

NekoNeko
わちきの血圧が140だったのは、この震えるような寒気とだる気と微熱
によるものだと思われます。ちよこ先生も同じく風邪気味ではないのかな。

きゅうちゃん先生は昨夜は一度だけ乱入してきただけです。
だいぶん寒かったからねー。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年1月28日 11:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さむーい」です。

次のブログ記事は「にゅー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1