にゅー

|

こたつ布団を上げてやっと出て来たQちゃん。

これからベッドの上で洗濯物の寝押し態勢にはいります。

130129.jpg

風邪の調子はどうですか。

たぶん寒さとか疲れから来る風邪ではないかと思います。

できれば早めに帰宅して休んでくださいよん。

 

iOSアプリだからあんまし関係ないけど

最大40人パーティ(5人×8)になるFF新作が配信されてるそうな。 

FINAL FANTASY ALL THE BRAVEST

 

NekoNeko
前のFFオンラインのやつは、パーティを募集して準備するのに4時間。
狩場に着いた時点ですでに深夜とか、とんでもなかったようだけど。
40人集めるだけで収拾がつかんのちゃうん。
終わった後の分配とかレアでも出たらもめるできっと。

かぜはちょっとましになった感じです。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年1月29日 11:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒いせいか」です。

次のブログ記事は「いつものように」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1