さむーい

|

風は冷たいけどお陽さんはさしてるので日向ぼっこQちゃん。

130125.jpg

転居届の際忘れてた住基カードの住所変更手続きを済ませて来ました。

書類書いて、暗証番号入力して、OK。無料でした。やれやれ。

あとは大丸行ってパン買って、りくろーおじさんのチーズケーキと

新作らしいイチゴのロールケーキ小さいのを買って来ましたよん。

寒かったけど、午前中だとりくろーおぢさんもあんまし並んでないのね。

 

NekoNeko
りくろーおじさんちのふわふわチーズケーキだーっ

+   +
  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)
 (0゜∪ ∪ +
 と__)__) +

今日は外はさむいけど、建物の中はお日様がでてけっこう暖かいね。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年1月25日 12:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぬくぬく」です。

次のブログ記事は「寒いせいか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1