ぬくぬく

|

今朝のQちゃんはおっちゃんが出勤した後すぐ私のベッドで寝始めたので

布団を直させてくれませんでした。ぐう。

130124.jpg

けさの弁当は寝ぼけたまま詰めたんで、御飯の解凍が不安だったのですが。

もしかして御飯固かったかも。

けっこう長くかかっていたC棟の屋根工事が1/22に終了して静かになるかと思ったら

次はB棟で始まったようで、大きな木槌でどんかん叩くような音がしています。

屋根型マンションってよく知らんけど手間かかるのだねえ。

 

NekoNeko
実はB棟の屋根に金のしゃちほこががが

しかし下の部屋がずっと空き室なのがちょっと気になるね。
まあ、下への気兼ねがないからかまわないんだけど。

弁当のご飯は普通だったよ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2013年1月24日 12:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「でろーん」です。

次のブログ記事は「さむーい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1