にょーん

|

久しぶりに昼間のベランダに出たQちゃん。

前の緑地帯で鳥がちゅんちゅん鳴いてて聞き耳立ててます。

121213.jpg

冬場の病院は風邪引きのひとが多くていやーん。

今朝は喉が気持ち悪いぞよ。うげうげ。 

 

NekoNeko
うちの会社もマスクの人が多い。大多数は予防のために付けているらしいが。

きゅうちゃん久しぶりの日光浴やな。ビタミンを作るのじゃ作るのじゃ。
しかし目を離すとすぐに隣の家に入ってゆくのじゃ。
今度の休みにQちゃん対策の網を貼ってアンテナを取り付けようかいね。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年12月13日 13:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「がさごそ」です。

次のブログ記事は「ふむふむ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1