ふむふむ

|

逃走経路を怠りなくチャックするQちゃんでございます。

121214a.jpg

ほほう。とか言いながら東側の窓も覗いてました。

121214b.jpg

猫草はまだ3~4cmだけどキレイな色に育ってるよ。

やっぱお日さんに当たると違うねえ。

 

NekoNeko
きゅうちゃん監査員、さすがに工事後の検査がきびしいな。
せっかくベランダがきれいになったんで。なんか、きゅうちゃんが
ご機嫌で寝転べるような敷物みたいなものはないものかな、人工芝?

最近、猫草が枯れてしまって、全然あげてないので。早く猫草が茂るといいね。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年12月14日 13:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にょーん」です。

次のブログ記事は「もしゃもしゃ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1