がさごそ

|

昨日夕方大きいナイロン袋に入ってゴキゲンだったQちゃん。

121212.jpg

今年最後の市民病院行ってきましたー。

病院出て薬局に移動する途中雨がぱらぱら降って、薬局出る頃にはまた晴れて。

吹田駅までは道路がけっこう濡れてたけど、千里丘は乾いてたんで局地的な通り雨だったのかな。

 

Amazonで「猫物語/つばさファミリー」のブルーレイ上下が受注可能になってましたがどうしますかね。

来年3月の発売でもうランクインしてたよ。


NekoNeko
今日は忙しくて、ぜんぜん席に戻れなかったので。いまごろれすぽんす
会社の近くは、通り雨とか通り竜巻(鉄板が舞い上がったりする)とかが通ります。

霊的に不安定なのかもしれない。ちみもうりょーっ

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年12月12日 13:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぐう」です。

次のブログ記事は「にょーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1