ぐう

|

朝のQちゃんはここでぐっすりさん。

121211a.jpg

そしてついに足場も取っ払らわれたのであった。

現在は東隣を解体中。

121211b.jpg

シートがなくなって日差しが直接入ると、こんなにも明るかったのね。眩しー。

 

NekoNeko
ようやく邪魔な足場がなくなったんだ。一安心やね。
隣の住居との境いにブロックを置くにしても、ちょっときれいな防水性のなにかを
敷いた方がええんかな。

おまけのカリカリは、きゅうちゃんの食い付きがえらく良い気がする。
尿対策のナニかが絶妙な味を出しているのか!

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年12月11日 11:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒ーい」です。

次のブログ記事は「がさごそ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1