寒ーい

|

今朝は寒かった。Qちゃんもこたつから出てきません。

121210.jpg

南側ベランダでは朝からけっこうな音とか怒鳴り声とかが聞こえます。

足場解体に取り掛かった模様。

昨日がっつりピザ食べたわりに今朝の血圧は127/81でした。

先週が130前後の高い時期だったんで今週から下がり始めてるんだろうなー。

千里丘は晴れてるので雪の気配はないけど、夕方あたりからみぞれになるという予報。

帰り気をつけてくださいねん。さぶさぶ。

 

PM12:30

シートが剥がされて、ついに空が見えました。やー久しぶりだねえ。

121210b.jpg

NekoNeko
おー。ようやくシートがなくなったのかー。半年ぶり?
これからはB棟の工事進行具合を観察する日々が始まるのじゃ。うきき

そうそう、足場がなくなったら、きゅうちゃん対策ブロック+ネットと
スカパーアンテナの再設置をやらんといかんね。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年12月10日 11:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「定点観察」です。

次のブログ記事は「ぐう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1