定点観察

|

朝のぐっすりQちゃん。病院から帰って来てもまだここにいました。

121207.jpg

市民病院婦人科診察日でした。やー寒かった。

坂道の空き地のとこで山葡萄みたいな実が壁一面にびっしりはりついて成ってた。

ほんで吹田駅構内のにゃんこ先生「のんべえ横丁ストラップ」を3つほどガシャってきました。

 

NekoNeko
きゅうちゃん、今朝は1回乱入してきただけだったよ。眠たかったのかな?

昨日のDVD「なんとか殺人事件」て、横溝正史にしてはなんかオドロオドロしいと
言うより人間関係がドロドロしてるなと思ってたら、やはり坂口安吾だった。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年12月 7日 15:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぐー」です。

次のブログ記事は「寒ーい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1