ぐー

|

Qちゃんは寝椅子あったか毛布でぐっすりさん。

まあ、ゆんべあんだけ絶好調だったからねえ。

121206.jpg

昨日は夜中目が覚めたんでぼーっとテレビ見てたんだけど

三重県には松坂牛専門の回転焼肉屋さんがあるそうな。うおおおお。

昨夜からの爆弾低気圧で今日は昼からどんどん気温が下がって行くんだそーな。

夜は相当寒そうですよん。

 

NekoNeko
回転肉屋だとー。こ、これはすごいぞ。
だがしかし、

特上ロースか特上カルビしか頼まないんだから。回転装置いらん気がする。

まあそういうわけで。明日はボーナス支給日ですよ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年12月 6日 09:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ううむ」です。

次のブログ記事は「定点観察」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1