ううむ

|

Qちゃん、今朝は寝椅子でごろごろ。

白いのは今年のセシール発熱毛布なんだけどこれも気に行ったみたい。

ちゅーかすべての毛布はQちゃんのものなのだな。

121205.jpg

年賀状用に可愛く撮れないものかと100枚以上撮ってみたんだけど。

全身黒っぽいので顔がはっきり撮れないのが残念。

 

NekoNeko
黒いきゅうちゃんを明るく写すのならば。
ベランダで直射日光を浴びさせて撮るとか、
廊下に白熱球かなんかでライトアップ?

家が毛布でおおわれる日が来るのじゃー
その者、黒いころもを身にまといて茶色の毛布に降り立つべし。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年12月 5日 13:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒いっ」です。

次のブログ記事は「ぐー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1