寒いっ

|

朝は洗濯物の寝押しから始まるQちゃん。

121204.jpg

針打ってもらって、梅田のエキマルシェで買い物して来ました。

マダムヨーコその他で、梅田滞在時間15分。(笑)

今日は風が強くて寒かったー。

出掛けてる間は晴れてたけど、帰りには西から黒雲がずんずん迫って来てました。

午後からは雨かな。

 

NekoNeko
梅田滞在はやすぎっ。やっぱり平日でも混んでるのかな。

昼間になってけっこう暖かくなってきたよ。でも空は一応晴れてるのに、
黒い雲がもやもやと。暗雲立ちこめるってやつか。

今朝のきゅうちゃんは、4時半あたりから執拗に指しゃぶりと離脱を
繰り返してきて。ちょっと睡眠不足。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年12月 4日 13:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うにゃん」です。

次のブログ記事は「ううむ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1