うにゃん

|

段ボールのカスいっぱい貼りつけてゴキゲンなQちゃん。

121203.jpg

午前中北側で何やら作業してる気配がしてたんで、お昼に窓開けたら

水洗いしたようで窓ガラスがキレイになってました。

南側が開放されるのはまだかなあ。年内に落下防止ネットとかQちゃん対策出来るといいんだけど。


NekoNeko
半年もベランダに出られなった割には、あまりきゅうちゃんはベランダに出せとうるさく
泣いたりしなかったのが不思議やね。工事の人とかうろちょろしてたので、ちょっと用心
していたんかねー。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年12月 3日 13:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「のしのし」です。

次のブログ記事は「寒いっ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1