さぶー

|

掃除が始まってもコタツの中でがんばるQちゃん。

121127.jpg

マルヤスのバラがキレイに咲きました。

121127b.jpg

さっきゴミ出しに行ったら寒い寒い。

今日明日は年末年始の寒さだそーです。ぶしっ。

 

NekoNeko
朝はすげー寒かったね。昼に近付いてだいぶんお日様が出てきて
暖かくなってきたかな。窓開けたらごっつい冷たい風で寒いけど。

ふじわらさんの奥さんがリニューアルしてから阪急に行った回数は
3回じゃなく5回だそうな。それ毎日やん。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年11月27日 12:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふんふん」です。

次のブログ記事は「にゅーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1