ふんふん

|

Qちゃんは絶賛ふんふん中。

121126.jpg

美容院行ってカットとヘアカラーしてもらってきました。

これで今年はもつかなー。


NekoNeko

阪急の地下ってこの前リニューアルでオープンしたばっかりなのか。

どおりで人が山ほどいたわけだわ。行列もそこら中に発生してたし。

ちなみに日曜日はふじわらさん夫婦が行列に並んでたらしい。

奥さんは既にリニューアルして3回目らしい。百貨店で並ぶのが趣味?


このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年11月26日 14:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にょーん」です。

次のブログ記事は「さぶー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1