にょーん

|

Qちゃん今日はカゴのひとー。

121122.jpg

安永航一郎がネタにしていた「THE ビッグオー」、見てみたいと思ったんだけど

ぽすれんでは扱ってなくて、TUTAYAでならレンタルしてました。

試しに私のカードでTUTSYA入ってみようかなあ。

ぽすれんより借りやすいなら切り替えてもいいし。

 

NekoNeko
たしかねー
ビッグオーはねー
中古DVDで1巻だけ買った覚えがあってねー
引っ越しの時に捨てたか
洋間の古DVDの中かどっかにうずもれてるか
わすれたー

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年11月22日 11:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「んべー」です。

次のブログ記事は「ふんふん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1