んべー

|

今日はベッドの上でゆっくり毛繕いして、猫タワーパスして、そのままカゴに直行して寝てました。

121121.jpg

外科で電気針の後、インフルエンザ予防接種受けて来ました。ぷすー。

せんせーが「なんか今年のはちょっと痛いらしいですよ」と言いながら打ってたんだけど

確かに去年よりはちょっと痛い感じがしたかな。でも採血よりは楽だし。

 

NekoNeko
今年の予防注射が痛いらしいという風評が出回ってるのか。
どうりで会社の予防接種でも、ええおっさん達がぶるぶるがくがく
してて笑った。

三連休にはなんかうまいもん食べに行きたいと思うのだぞよ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年11月21日 12:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぶにゃ」です。

次のブログ記事は「にょーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1