ぶにゃ

|

Qちゃんは今朝も早々と、8時前には猫タワーに行って熟睡です。

すっかりローテーション化。

121120.jpg

ただ今9時台ですが、べランダでは2~3人が、なんかごそごそ作業中。

室外機を置き直しているのかな。

121120b.jpg

ローソンでマグカップもらって来ました。くまー。

 

NekoNeko
くまー。くまーが目玉焼きくまー。

最近のきゅうちゃんは、猫タワーと四角い籠のどっちかで寝てるかんじ。
夏とはぜんぜん違うのな。去年の冬は押入れにこもってたっけ。

ベランダ、早く片付かないものかねー。

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年11月20日 09:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゅー」です。

次のブログ記事は「んべー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1