にゅー

|

Qちゃん、今日は早々に猫タワーに落ち着きました。

121119.jpg

今朝は寒かったー。

予定では今日中にベランダ作業が終わるので、今晩からはエアコン使えるのかな。

エアコンが使えると部屋干し洗濯物も乾きやすくなるんだけど。

 

NekoNeko
夜中も猫タワーで外を見ていたよ。
こっちが少しでも目をあけた気配を感じると降りてきて、指をしゃぶりにゃー。
朝まで3回にゃーにゃー。ふー

朝の血圧は、バーミヤン食べたのににもかかわらず依然として低し。
今日も薬を1錠だけにする。ぼー

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年11月19日 12:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぐー」です。

次のブログ記事は「ぶにゃ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1