ぐー

|

あさの ひきつぎ かんりょうしました。ぐー。

121116.jpg

んで、今朝の9時前からベランダでごとんがとんと物音がして

お昼に見たら塩ビシートが敷かれておりました。

121116b.jpg

久しぶりに千里中央行って買い物して来ました。5か月ぶりくらい?

お惣菜とか明日のパンとかGOKOKUのロールケーキとか。

昨日イオンからボジョレー配達してもらったので一杯やるのぢゃやるのぢゃ。

 

NekoNeko
ひきつぎごくろおさんでぷー。
塩ビのシートって乾くのに2日ほどかかるかな。日曜日にはベランダに出れるかな。
早く足場の撤去をしてくれーしてくれー。

ぼじょれーぬーぼー。ろーるけーきー。
ぼじょれーぬーぼー。ろーるけーきー。
ぼじょれーぬーぼー。ろーるけーきー。
同時に食べたら
ぶくぶくぶくぶく

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年11月16日 12:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちゃむいちゃむい」です。

次のブログ記事は「にゅー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1