ちゃむいちゃむい

|

Qちゃんは朝からずっとこたつの中。

121115.jpg

今日もベランダの床シートは巻かれたままです。はよ貼ってくれー。

さっきゴミ出しついでにコンビニ行ってきたら、雨降り出して寒い寒い。

一気に真冬の気温になっちゃったねえ。ぶるぶる。

 

NekoNeko
真夜中のきゅうちゃんは、寒い窓際の猫タワーの上で腹を出して寝ていた。
きゃつは温度とか関係なく、単に寝心地で寝床を選んでいるのではないだろうか。 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年11月15日 13:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒ーい」です。

次のブログ記事は「ぐー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1