寒ーい

|

針打ってもらって帰って来たら、Qちゃんはベッドのひとでした。ぬくぬく。

121114.jpg

針治療のついでにインフルエンザの予防接種の予約もしてきました。

今日は冬用下着上下着けて手袋もして、ちょうどいいくらいでした。

今日明日は12月並みの気温らしい。寒ーい。

 

NekoNeko
朝、すげー寒かったけど。昼間はけっこう暖かくなってきたかな。
早くベランダに出れるようになるとええなぁ。

寒くなると背中がむずがゆい。むずがゆいがカイてしまうと悪化して
春まで治らないのでカケない。ううう。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年11月14日 12:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うにょー」です。

次のブログ記事は「ちゃむいちゃむい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1