にゅーん

|

朝は布団になつくQちゃん。今はおっちゃんの部屋のカゴの中で爆睡中です。

121128.jpg

今朝の血圧は102/64~87/57と観測史上最低記録でした。

起きぬけはそうでもなかったけど、掃除中ぐらぐら。

今日のばんごはんは、マルちゃん無性に食べたいシリーズ豚骨醤油ラーメンにするのだー。

 

NekoNeko
なんか今冬は特に何をやったというわけでもないのに。血圧が低い。
まあ、ようわからんけど。ラーメンにするのだするのだー。

いやほんま、今朝は寒すぎ。
年末ぐらいの寒さやなかろうか。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年11月28日 10:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さぶー」です。

次のブログ記事は「かぱー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1