んぼー

|

朝、いつも通りのQちゃん。

この後、おっちゃんの部屋のかまくらに入りました。ぐぅ。

121106.jpg

朝10時頃、ベランダでガタガタと物音がしたので、人の気配がなくなった隙に覗いたら

室外機がちょっと移動していた。ゴミ出しついでに2Fホールで予定表確認したらば

本日は「C棟南面ベランダ防水ウレタン設置」だそーで。

さっきから発電機っぽい音がういんういんしています。

やっとベランダ作業が本格化するのかな。南面だけでも年内に終わってくれるといいなー。

今朝の血圧130/80。お寿司はやっぱ高くなるね。

 

NekoNeko
今朝の血圧139/85。寿司恐るべしだ。
醤油とショウガが微妙に塩分多量だし。

寒くなってから、早朝のきゅうちゃんの気配が消えましたががが。
コタツの中で爆睡か。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年11月 6日 10:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぬくぬく」です。

次のブログ記事は「のしっ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1