のしっ

|

Qちゃんはいつも通り朝の洗濯物の寝押し。

今は豹柄かまくらで、ぐーすかさん。

121107.jpg

10時頃から、がきょんがきょんと足場外す音がしてました。

通路のシートはまだ敷かれてますが、足場がなくなって階段は広くなった模様。

今朝の血圧は112/72。昨日の薄味肉じゃがであっさり下がったみたい。

 

NekoNeko
今朝の血圧は同じく低め 120/75。最近は食事がもろに反映してるね。

きゅうちゃんはもう押入れで常駐することはないだろうから、
押入れの猫かまくらはいらないかな。あの猫かまくら、半分ひしゃげてるし。

X-アプリのマーケットから1曲250円で買った曲は、携帯でもウォークマンでも、
何回でも転送できるうえに、元ファイルがフォルダにあるから好きなPCでも聞ける。
データ配信だからパッケージは残らないけど、曲の画像とかはデータに付いてくるし。
お気軽に曲を聴きたいときは便利やね。
今回はWaveManeyで3000円分登録して、4曲購入したので残り8曲は受信できる。
クレジットカードやいろんなオンラインカードも使えるらしい。

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年11月 7日 11:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「んぼー」です。

次のブログ記事は「んべーろ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1