ぬくぬく

|

朝は私の寝床(電気毛布オン)でぬくぬく、掃除が終わると猫かまくらで熟睡。

Qちゃんの行動パターンが冬型になってきました。

121102.jpg

今のところは猫かまくらで十分暖かそうです。

真冬に近づいてきたら、おっちゃんの部屋の電気毛布をオンにしますかねえ。

 

NekoNeko
仕事場に新しいカラーレーザープリンタが納入されました。
とりあえずきれいなプリンタで薄い本を印刷してみたり。
早い。綺麗。
でも重い。...運ぶのに4人必要とかダンボールに書いてあったし。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年11月 2日 11:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゃごにゃご」です。

次のブログ記事は「んぼー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1