極楽鳥

|

朝はいつものように寝椅子で丸くなって寝ていたQちゃんですが

TVで極楽鳥(羽を広げて奇っ怪な踊りでメスを誘うアレ)の特集映像が流れるとじっと見てました。

この後予告編でリスが映ったらそっぽ向いてたので、鳥だと興味がわくみたい。

121029.jpg

Windows8を入れたら普通のモニタがタッチパネルになると思ったひとがけっこーいたとかなんとか。

なったらなったで気持ち悪いと思うのだが。

 

NekoNeko
きゅうちゃん、たまにテレビを見てる時があるよね。
渡り鳥のDVDとか流してるとけっこう食いつくかもね。

今朝はやはり血圧が高め。
2日続けて塩分多めのものを食べたせいなのだろう。
うひー

タッチパネルPCはモニタが指紋だらけでどんどんみにくくなる罠。 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年10月29日 11:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゅー」です。

次のブログ記事は「ふにゃー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1