にゅー

|

寝椅子に丸くなって猫みたいなQちゃん。

121026.jpg

朝おっちゃんが出勤して掃除が始まると「ほんじつのぎょうむはしゅうりょうしました」ということで

豹柄猫かまくらに入っていきました。ぐう。

 

NekoNeko
今日は割と暖かい、洗濯物干し日和ですね。
今朝のきゅうちゃんは寝る前に餌を大盛りにしておいたので
いつもより静かだった。

昨日の夜中はピンク色の服入れに入って寝てたようです。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年10月26日 10:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「むにゃむにゃ」です。

次のブログ記事は「極楽鳥」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1