むにゃむにゃ

|

今朝のQちゃんは、寝椅子でしばらく丸くなった後

おっちゃんの部屋の豹柄かまくらに入りました。ぐう。

121025.jpg

ゴミ出しついでにコンビニ行ってこんな耳かき買ってみた。らせんとヒレ状の2wayなのぢゃ。

121025b.jpg

セブンイレブンの生活用品はちょっとした工夫があっていいね。

去年の冬もここの手袋が、小さめサイズでよく伸びる=サポータの上から嵌められて指先が余らない

と、使いやすくて助かったよ。

 

NekoNeko
夜中も豹がらのかまくらに入ってたよ。
こっちが寝返りをうつ音を聞きつけて床にどすんと落ちてきては指をしゃぶる。
寝る。
こっちが寝返りをうつ音を聞きつけて床にどすんと落ちてきては指をしゃぶる。
寝る。
以下くりかえし

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年10月25日 11:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぐぅ」です。

次のブログ記事は「にゅー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1