ぐぅ

|

きょうもQちゃん いすのひとー。

121024.jpg

今日は朝から6~7階の階段上にも足場が出来てました。天井の塗装かな?

外科で針打ってもらって、ニッショーの100円ショップでカーペットピン買ってきました。

カーペットピンは針の長さが30mmくらいあるので、剥がす時に大変かも知れないので

プラ画鋲(針7mm)も念のため買ってみました。

 

さっきシャワー浴びたらお風呂の床が全部ピカピカになってたー。すごーい。ありがとさんです。

 

NekoNeko
なんだか足場が多くなってきたね。近所の猫とか足場で遊ばないのかと思ったけど、
用心してるのか全然見かけない。いつもの自転車置き場の黒猫も最近見ないし。

今朝はけっこう寒かったので、そろそろ上着を着ないとあかんね。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年10月24日 12:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨ざーざー」です。

次のブログ記事は「むにゃむにゃ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1