雨ざーざー

|

Qちゃん、今日は朝から椅子のひと。

121023.jpg

今日の天気は一日大荒れということで、工事はさすがに中止になったようで朝から静かです。

今はおっちゃんの部屋の網戸をはめて換気中。

夕方には晴れるので帰りは大丈夫だと思うけど、午後から一気に気温が下がって

明日の朝は10℃まで下がるとかゆー予報です。(今朝は20℃)にゅー。

 

NekoNeko
夕方になってようやく雨が上がったけど。
雨雲がえらい早く動いているから、いつまた振り出すかわからないかんじ。

南北同時に養生が始まったら、玄関に網戸を貼りつけないと換気できない
んちゃうかな。こまったもんやね。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年10月23日 10:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぬーん」です。

次のブログ記事は「ぐぅ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1