ぬーん

|

朝はこっちの布団の上にいたけど

すぐおっちゃんの部屋の四角い猫かまくらに入りました。

秋モード?

121022.jpg

ルンバの3本足ブラシを取り替えて掃除したら、ゴミの取れ方が全然違ってました。

昨日新しい絨毯敷いたせいもあるけど、細かい綿ぼこりがたくさん取れてました。

やっぱり高くても正規品の方がいいみたいねえ。

ほんで今朝のルンバさんは廊下から段差乗り越えて洗面所も掃除してました。

絨毯でカサ上げされちゃったので、洗面所の敷居も乗り越えられるようになったのだった。

 

NekoNeko
さすがルンバさんやな。敷居またいでまで掃除しようという根性やな。
いつの日か壁を登って天井まで掃除するように進化するんちゃうやろか。

きゅうちゃんは 6:15ぐらいに、ひつこく起こすように鳴き続けるモード。
起きないと会社に遅刻するでって感じかな。
当分は 6:15のラインの攻防が続くのじゃ続くのじゃ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年10月22日 11:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぶひーん」です。

次のブログ記事は「雨ざーざー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1