ぶひーん

|

朝廊下に転がってたQちゃんを跨ごうとしてうっかり顔面蹴っちゃって

いじけたQちゃんはしばらく洋間の四角いテントに入ってたんだけど

オカカとカニカマドライをあげてようやく機嫌が治ったようで

やっとこっちの部屋に来たところです。ふう。

121019.jpg

さっきゴミ出すついでにコンビニよって来たんだけど風がけっこう冷たくなってきたね。

すっかり秋っちゅーか、冬がもう目の前に来てる感じ。こないだまで夏だったのにー。

便座もそろそろ冷たくなってきたので、スイッチ入れました。

 

NekoNeko
今朝は特に寒かったよ。上着を着ててもすーすーするやん。
もしかして今年の冬はけっこう冷え込むような気がするぞ。

そういえば、例年だとそろそろ背中がかゆくなって、にゃんこ棒の季節。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年10月19日 12:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「でーん」です。

次のブログ記事は「ぬーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1