でーん

|

広いリビングでおおまたびらき。

121018.jpg

この後、ベッドの上、椅子の足元と移動して

おっちゃんの部屋の押入れにいったん入って、四角いかまくらに落ち着きました。

去年入り浸った押入れもチェックはしたいらしい。

今日の最高気温は19℃だって。一気に下がっちゃったなあ。

 

NekoNeko
この前まで夏だったのに、あっという間に11月が近付いて。
なんか帰り道が暗くなって自転車のライトを灯す季節やなぁ。

昨日の豪雨はちょうど会社の帰宅時間に重なってたので。
社員みんなもれなくびしょ濡れだったようです。じょろじょろ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年10月18日 10:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日も」です。

次のブログ記事は「ぶひーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1