今日も

|

昼間はぐっすりさん。

121017.jpg

雨の中、針打ってもらってきました。

出掛ける時がけっこうな大降りで、カバンのポケットに入れてたものが濡れてびっしょり。

靴も防水スニーカーだったのに、靴底から水が入って靴下ぐっしょり。

防水効果も5年くらいでダメになっちゃうのかな。

セブンイレブンの折りたたみ傘は多少の突風でも逆さにならなくて丈夫でいいですよん。

 

NekoNeko
昔の傘は重かったけど、簡単に裏返ったりしなかったように思うんだけどなぁ。
まあ、最近の傘は強風で逆さにならないのがウリになるんだから、どんだけ
今の傘がもろいんやってことやわね。

サマータイムは今週で終わりのようです。はふー

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年10月17日 12:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダイキンの」です。

次のブログ記事は「でーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1