ふにゃー

|

掃除の最中Qちゃんがいなーいと思ったら、押入れに入ってました。

この後は豹柄猫かまくらに入って本気寝。

121030a.jpg

本日ついに玄関前が養生されました。

ちょっとドアが開けにくいので気をつけてねん。

121030b.jpg

昨日の木枯らし1号で、万博公園の紅葉が「青葉:見ごろ前で、まったく紅葉が見られない状態」から

「色づき始め:見ごろ前で、部分的に紅葉が見られる状態」になったそうです。やっと秋なんだねぇ。

 

NekoNeko
ついに玄関の壁と天井が塗られるのかぁ。鍵かけた後の確認にざりっと
壁をなでる感触がなくなると困るぞよ。前と同じ触感ならええんやけどな。

昨日ためしにきゅうちゃんに小鳥の動画を見せたんだけど
まったく無関心でぷー。しおしお。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年10月30日 11:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「極楽鳥」です。

次のブログ記事は「朝の日課」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1