ぶにゃー

|

朝ちょっとウロウロした後はずーーっと寝椅子でぐっすりさん。

121015.jpg

びよーいん行ってカットとヘアカラーしてもらってきました。ああ、すっきり。

美容師のにーちゃんは今年引っ越したのだけど、奥さんの節電宣言により

自宅(4階建てマンションの4階)ではエアコンなしの夏を送ったのだそーです。

仕事場にいる平日の方が楽っすーとかゆってました。わはは。

 

昨日しまい忘れた猫草を朝8:30ギリギリにしまったのだけど、夜ベランダ出して

朝日浴びさせた方が元気なのかなあ、もしかして。

 

NekoNeko
今年の夏は、節電を気にしすぎて熱中症になった人が多数いるからなぁ。
あまり節電節電って騒ぐのも善し悪しか。
実際は一部で原子力発電動かしてたから計画停電もなかったし。

猫草はお日様が少ないとけっこうむずかしいね。気温が暑いとぜんぜん育たないし。
すごく繊細なかんじー。雑草みたいなのに。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年10月15日 14:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぐう」です。

次のブログ記事は「どどーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1