ぐう

|

朝7時前に寝椅子に移動したまま掃除中も一歩も動かずの構えなQちゃん。

冬の寝床はここにするつもりかなん。

121012.jpg

日中は締め切っているので室内がけっこう暑くなる。

早く気温が下がってくれんかのう。

10/17~27日のベランダ作業が終われば開けられるんだろーか。ううむ。

 

※かんぽ保険の住所変更をWEB上でしましたので

後日郵送される書類に署名捺印お願いします。

 

NekoNeko
Qちゃんは、もうこっちの押入れには見向きもしなくなったね。
ネコタワーの上もだけど。

もう夕方になるとけっこう寒くなってきたから、
半袖はしまうことにしようかな。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年10月12日 11:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にょにょーん」です。

次のブログ記事は「ぶにゃー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1