どどーん

|

壁に立て掛けていた物干しをルンバさんが倒して大きな音がして

Qちゃんびっくりでベッド下に隠れてたんですが、やっと出て来て今はベッドの上です。

121016.jpg

今日もいい天気だー。

なのに洗濯物干せんわ窓も養生で開けられんわ。わーん。

 

NekoNeko
快晴で風があって。絶好の洗濯物干し日和でわありますががが。
台所の方のエアコンに洗濯物の室内干しモードとかなかったっけ。

会社のルンバさんは斜め前の回転ブラシが廻らなくなってしまい、
修理に出して帰ってきたところです。どうせ壊れるなら、無償修理
期間の1年以内に壊れてくれた方がいいよね。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年10月16日 11:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぶにゃー」です。

次のブログ記事は「ダイキンの」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1