にゅう

|

朝のルンバ見張り番のQちゃん。

120927.jpg

朝晩涼しいけど、今週はずっと日中30℃くらい。

今、台風が2個接近してるから、それが通過したらもっと涼しくなるのかな。

カルシウムといえば乳製品ですが

乳製品のプリン体は尿酸には影響少ないそうです。

肉魚類のプリン体が尿酸値上げるんだって。

 

NekoNeko
プリンにプリン体が入ってないのか不思議。
やはりヨーグルトとかがええんかいのう。ガリガリ君ヨーグルト味とかでもええのんか。

ガリガリ君 ぶどう&ヨーグルト味
ガリガリ君 オレンジ&ヨーグルト

爆発的な品薄で、わずか3日間で販売休止になったガリガリ君リッチコーンポタージュは
なんとか再販しないものなのだろうか。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年9月27日 10:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「んべぇぇぇ」です。

次のブログ記事は「やきとりやきとり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1