やきとりやきとり

|

今朝のQちゃん。大きく開いてかぱー。

120928a.jpg

今週、ベランダや屋根付近でガンガンガリガリ大きな音がしてたと思ったら

ベランダの隣との仕切り部分の土台が大きく削られてました。

120928b.jpg

ひさし部分もマーキングされてるので削るのかな。

120928c.jpg

そして謎のフックは取り外せないまま残されてました。(笑)

いったいどうやってくっつけてあるんだ。

120928d.jpg

久しぶりに梅田大丸に行って焼き鳥買って来ました。まだまだ暑いね。

ミスド半額セール中で日本中の店舗で行列とかあったけど

千里丘店でも朝10時半から20人くらい並んでたよ。

梅田行って帰って来てもまだ同じくらい並んでた。わはは。

 

NekoNeko
ベランダの柵って、建物の土台と繋がってるんじゃなくて、ベランダのコンクリ
としかくっついてないのん?住民みんながベランダの柵によりかかったら、
倒れたりしーひんのかぁ。だいじょうぶかな。

ミスドの半額セールは、その大盛況さで「バイト殺し」とか言われてるけどな。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年9月28日 12:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゅう」です。

次のブログ記事は「やっちゃったー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1