みょーん

|

Qちゃんは四角いヤドカリさん。

120921.jpg

引越し以来ため込んだ牛乳パック(50本くらい?)を

ニッショーに処分しに行って坂道登って帰ってきました。

市民病院並みに長いとしんどいけど、あそこくらいの距離で

急な上り⇒緩い上り⇒下りと来るので見た目ほどしんどくないのだった。

 

NekoNeko
電動アシスト付きの自転車に乗ったおばあちゃんが、あの坂を
がんがん上ってゆく。恐るべし電動アシスト。
あそこの坂の上にベープマットの会社の寮があって、ベープと
書いた車がたくさん並んでてわらった。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年9月21日 12:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぼー」です。

次のブログ記事は「ごろごろ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1