ごろごろ

|

Qちゃんは洗面所でふんふんごろごろの真っ最中。

120924.jpg

昨夜忘れてた網戸を今朝あわてて収納。

朝9時前から各ベランダのシーリング準備に入ったみたいで

うちのベランダでも工事の兄ちゃんが「固てー」とか「なんじゃこれー」とか言って

壁のフックはがしに奮闘しておりました。わはは。

 

うがい薬ですが、仕様の変更があったようです。

今までボトルだけだった洗口液が900mlポンプタイプに

液体ハミガキが500mlボトルタイプになりました。

 

NekoNeko
そういえば網戸かたづけるの忘れとったね。
シールが乾いたら、工事が休みの日とかは網戸を使ってもいいのかな。

実はうちのベランダのフックは「カナメ釘」とか言い伝えられていて、
抜けばマンション全体が崩れるとか崩れないとか。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年9月24日 10:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「みょーん」です。

次のブログ記事は「ぐぽぽ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1