ぼー

|

掃除が終わって棚の下からのそのそ出てきたQちゃん。

起きぬけのばりょばりょをやりかけて毛繕い始めたり。のたのた。

120920.jpg

親知らずの内側が尖って来てるんだけど

パンとかクッキーとか水分を取られる食べ物だと舌が直に当たるので痛いようです。

汁ものやぬめのめしたのは痛くないのだった。

知らん間に巨人がM1ですってよ。むーん。

 

NekoNeko
独走している金満巨人軍なんざクライマックスリーグで広島に大差で負ければいいさ。
最近の阪神は豪快さがなくて、ノーアウト一塁で必ず送りバントとか。
こじんまりしすぎやないのか。

舌の歯にあたる部分に口内炎パッチでも貼ればええんちゃうかな。食事の時だけ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年9月20日 10:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゃぶー」です。

次のブログ記事は「みょーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1