あぢー

|

今朝のQちゃんは私の方の椅子の足元でひっくり返ってました。ぽよぽよ。

120912.jpg

今日は内科の検査日だったので市民病院行ってきました。

今朝の血圧は134/90と高目だったけど、検査の結果はおおむね変わりなかったんで

またいつものようにオルメティックだけ処方されて帰ってきました。

帰り吹田駅のパン屋さんがパンの日でマグカップもらいました。

あとにゃんこ先生金色ガチャも4つほど入手。

千里丘駅からひさしぶりに歩いて帰ってきたけど、まだ暑いねー。

 

NekoNeko
最近のきゅうちゃんは、ふとんを引く前に、ずっと足もとで腹を見せています。
で、ふとんを引き出すと廊下で待機してしらんふり。
ふとんを引き終わって、こっちが寝た頃に指をしゃぶりにやってくる。
あたかも、今始めた気がついたように知らん顔をして。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年9月12日 13:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「足場状況」です。

次のブログ記事は「にょーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1